【アプリ】パズドラ プレイ日記10:レアガチャまわしてみたよ

パズドラのプレイ日記10回目です。

パズドラが1,000万ダウンロード突破ということで
豪華な企画が続々と出ていますね!
超級クラスのダンジョンはまだクリアできないので
あまり恩恵は受けられないのですが…。

それでも何か良いキャラが欲しかったので3月15日~16日に開催されていた
ゴットフェスに溜めていた魔法石20個を使ってレアガチャを回してみました。
頼むー!!良いキャラ来てくれー。

pzdr041_20130319231408.jpg
まず1回目、ヴァンパイア。
ちょ…3匹目ww既にスキルLvMaxのキャラもいるしいらない。
合成してしまうかな。

pzdr042_20130319231408.jpg
気を取り直して2回目、蒼闇星・ティアマット Lv30
おお、これはどうなんだ?
ステータスはあまり高くないようですがリーダースキル
蒼闇の星(闇と水属性モンスターの攻撃力が2倍になる)は
水と闇を中心に構成している我がチームでは良い相性だと思う。

…しかしティアマットがいると今まで育ててきていた氷塊龍プレシオスが
いらない子になってしまうのが悔しいな。
でもリーダースキルもこっちの方が良いし、スキルは似たり寄ったり、
さらにティアマットはメイン属性が闇、サブ属性水なので2回攻撃できるしで
使うならティアマットかな。
今までありがとう!氷塊龍プレシオス。

pzdr043.jpg
3回目、オロチ。
この子はスキルがなかなか優秀と噂で聞いたことがあります。
リーダースキルのド根性(HP50%以上で即死ダメージを耐える)というのは良いですね。
ゾンビパーティがより安定しそうです。
威圧はどうなんでしょう…?
使えるスキルだとは思うのですが発動までにターンがかかりすぎなような。

pzdr044.jpg
4回目、白龍。
光属性は全く育てていないのでいらないなぁ。
名前はカッコイイのに…。

今回のガチャは以上になります。
ゴットフェス期間だったのに神は全く当たりませんでした。
まぁ、そんな簡単には手には入らないか ( ´Д`)=3
「蒼闇星・ティアマット」と「オロチ」は使い道がありそうなので
収穫があったと考えて良しとするか。

そういえばこの間から開催されている「闇の歴龍」ですが
まさかの「水と闇ドロップが出現しない」で水と闇しか育てていない状態の
自分は完全に終わった\(^0^)/
闇パの強いキャラ欲しいのに…。
何とかして進む方法を模索します。
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: