【DS】逆転検事2 プレイ日記04:第4章クリア

逆転検事2 NEW Best Price!2000
カプコン (2012-01-19)
売り上げランキング: 497

逆転検事2プレイ日記第4回目です。
第4章までクリアしました。この話は面白かったです!

■第4章 忘却の逆転
gtkz040.jpg

gtkz046.jpg
OPでミクモが誰かに襲われているシーンが入ります。
そして御剣たちと再会したときには記憶喪失、
さらには殺人事件の容疑者になります。
いや~この不運ぷりは一気に逆裁のヒロインぽくなりましたね(笑)
この話のミクモは記憶を失っている為か、いつも不安そうでおとなしい女の子に
なっています。ヤバイ・・・これは可愛い。

gtkz041.jpg
逆裁2のライバル冥ちゃんも登場。
事件は公平にみると言っていますが、やっぱり御剣の味方になってくれている。
相変わらずのツンデレさんで可愛い(*´д`*)
一柳検事との力関係が面白かったです。さすが冥ちゃん、強いですw
冥ちゃんも「検事バッジを盾にするとは。検事審査会も落ちぶれたものね・・・」と
言ってましたが、本当だよ!!もっと言ってやってくれ。

gtkz043.jpg
ついでに一柳検事のお父さん、万才も登場。
この人腹筋がかなり割れて長身ですが、御剣より細いせいか威厳がちょっと足りない・・・。
もうちょっと過去キャラとのバランスをとって描いて欲しいな。
「異議あり!」の声が萎れすぎてるし。
でも今のところ徹底して悪役って感じなのは良いです。
5章でも出てくるなら、このまま悪役を貫いて欲しいです。

gtkz047.jpg
この章は水鏡に「今まで文句を言ってごめんなさい」をするエピソードでした。
3章からチラチラとフラグが立っていましたが、本当にこちらに協力をしてくれてました。
味方になるとかなり頼もしくてカッコいいキャラだな。
しかし、この章の話はいつもなら最終章あたりで来そうな内容でしたが
まだ第5話があるみたいです。
これから黒幕のお話が出ますが、どうなることやら・・・。

gtkz049.jpg
どうでもいい事ですが、このスチルには笑った。
乙女ゲームの1シーンみたいww


関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: