【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記28:ひなまつり

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 13

とびだせ どうぶつの森のプレイ日記28回目です。

3月3日は桃の節句、ひなまつりです。
我が村の村長は男の子なので、あまり関係ありませんがw

dbmr203.jpg

dbmr204.jpg
広場に行くとしずえさんが着物を着て準備をしてくれています。
う~む・・・髪型といい、着物の色や丈のせいで童に見える。
ある意味完璧な変装ですね。

dbmr202.jpg
しずえさんの得意気な顔を久しぶりに見ましたw
相変わらず可愛いなぁ。

dbmr207.jpg
ついでにアイテム「ひしもち」をいただけました。
ありがとう!いつも通り食べられませんが。

dbmr206.jpg
ホームセンターまめつぶでは立派な雛人形とぼんぼりが
売られていたので購入。
服ですがお内裏様の帽子はあったのですが、服は売ってませんでした。
ないのかな?立派な着物が欲しかったのに・・・。

dbmr205.jpg
最後にしずえさんが得意気に言っていた看板で写真撮影。

関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: