【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記27:春が来ました

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 6

とびだせ どうぶつの森のプレイ日記27回目です。

2月の後半は忙しかったり、風邪を引いてダウンしていたりと
ゲームで遊んでいる時間が取れませんでした。
村の状態が気になって、久しぶりに「どうぶつの森」の電源を入れてみました。

dbmr192.jpg
家から出てくるとあくびをするマイキャラ。
あくびのモーションは可愛いけど、ヒドイ寝癖が付いているww
家を出る前に鏡を見なさい。

dbmr197.jpg
村の皆にも心配されていたようで、様々な言葉をかけてくれます。
しばらく見ないうちにやせたとか、逞しくなったとか、変わってないとか
色々言われますが、一体どれなんだw
髪型がヒドイのは確かだが。

dbmr198.jpg
挙句の果てにはパセリには引きこもり認定されているしww
違うんだ、パセリさん。家にいる時間が少なかったから村に来られなかったんだよ。

dbmr194.jpg

dbmr199.jpg
村も雪が溶けて、すっかり春らしくなりました。
ちょうちょなど新しい虫や魚が出現していますね。
新しい虫や魚を捕まえるのは楽しいです!

dbmr201.jpg
ついでに今日はニッシーの誕生日だったらしいです。
けれど本人に話しかけても特にイベントも発生せず・・・
逆に村を出て行こうと思うんだって言われる始末(笑)
これはタイミングを逃したのかな。ゴメンな、ニッシー
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: