【アプリ】パズドラ プレイ日記07:900万DL+1周年記念

パズドラのプレイ日記7回目です。
現在は900万DL+1周年記念で様々なイベントが開催されています。
期間限定イベントが多くてノーマルダンジョン攻略が進まない。
pzdr023.jpg
この間までパズドラ1周年記念でやっていた「伝説龍ラッシュ!」ですが
自分の実力では中級クリアが精一杯でした。
それでも「究極炎龍・ムスプルヘイム」が手に入りました!
かなり強そうで、カッコいいデザインで気に入っています。
他の属性の龍も欲しかったですが、何回やってもダメでした(泣)
まぁ現段階ではコストが高すぎてパーティに入れられないから良いか。

pzdr024.jpg
さらにクリスタル・ディフェンダーズ(以下CD)とコラボ企画でFFキャラたちも。
タイトル画面も期間限定で変わってました。

pzdr025.jpg
モーグリ&カーバンクル。超かわいい(*´д`*)

pzdr029.jpg
トンべりも可愛いです。目つきがヤバイですがw
しかしFF本編ほど「みんなのうらみ」が強くなくて残念。
FF本編ではトラウマ技なのに。

pzdr030.jpg
モルボル。
ミニキャラ化してもキモいww←褒めてます。
モルボルってこんなに凄いデザインだったのですね。
自分のパーティでは初めて毒攻撃が出来るキャラが手に入りました。
強いと良いなぁ。

pzdr028.jpg
ベヒーモス。
もっとカッコいいイメージがあったのですが、こんなんでしたっけ?

ボスとしてバハムートが出ていたのですが入手できませんでした。
とてもカッコいいキャラだったので、次回は入手したいですね。

イベントものは難易度が上がれば上がるほど、ドロップ率も上がるのでしょうね。
早く高難易度にも耐えられるようにパーティを育成しなければいけませんな!!

関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: