【アプリ】パズドラ プレイ日記06:カメが可愛い

パズドラのプレイ日記6回目です。

課金はしないで進むと言いましたが…パズドラの攻略本を買ってしまいました。
ゲーム内で課金した訳ではないので課金したと言っていいのか分かりませんが、
どうしても欲しいモンスターがいてね。

pzdr021.jpg
クロノタートル。
だってカメですよ!おまけで付いてくるのが!?
カメ好きとしてはこんなに愛くるしいキャラが確実に手に入ると知ったら
買わない訳にはいかなかったんです。
逆をいうと付録がカメじゃなかったら買ってませんでしたw

ステータスはしょぼいですが、スキルはなかなか優秀だと思います。
時のぜんまい:(6秒間時間をとめてドロップを動かせる)
6秒間の中でならドロップから手を離しても良いというのは
かなりコンボ組みやすくて助かります。
本音をいうとスキル発動まで15ターンかかるのですが、10ターンだったら
かなり優秀なキャラだったと思います。
スキルのレベルアップも固有スキルの為、難しいだろうし。
流石に攻略本何冊も買ってスキルアップをするとかは、ちょっとねw
まぁ可愛いので何とかパーティに組み込みます (*´д`*)

pzdr022.jpg
ついでに、もう1匹ついてきたギャンブルメイジ。
本来はこちらがメインの付録だと思います(笑)
彼の進化後のリーダースキルはなかなか面白いですね。

バーストセブン:7コンボ以上で4倍ダメージ。
しかし4コンボまでなら自由に出せますが、そこから先は結構運に
頼っている身としては7コンボは敷居が高いなぁ…。
クロノタートルと合わせて練習してみるかな。

ずっと、水パで進んできていますがそろそろ「木」対策パーティも考えないと。
「木」対策なので弱点をつける「火」属性パーティを作ろうかとも
思いましたが、良いキャラを持っていないので断念。

ヴァンパイア/ブラックコドラ/ギャンブルメイジとそれなりにキャラが揃っている
「闇」属性を使うのもありですが、このメンバーだと闇の番人が沢山必要なのが…。
この間、虹の番人にボコボコにされたからなぁ。


関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: