【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記26:ハッピーバレンタイン

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 2

とびだせ どうぶつの森のプレイ日記26回目です。

2月14日はバレンタインです。
ポストに手紙が来ていたので、開けてみると女の子から手紙が!?

dbmr186.jpg
しずえさん
あなたのひしょだって(照)何か良い響きだw
しずえさんからチョコレートケーキが貰えました。

dbmr187.jpg
パセリからはハート型のチョコでした。
どうでしょうか?って聞かれても(笑)
いや~愛がこもってて嬉しいです。
家の家具を買い漁って、パセリの家を寂しいことにしてゴメンね!

dbmr188.jpg
母からも来ました。
手作りチョコ失敗したのって・・・

dbmr189.jpg
それでカカオが送られてくるのはおかしいでしょ。
最初から作る気がなかったとしか思えないww

dbmr190.jpg

dbmr191.jpg
最後にカフェに行ってみると、この日のみの特別メニュー
ホットチョコレートを飲めました。
いつものやりとりがなかったのでおかしいなと思ったのですが。
さらりとこういうサプライズをするマスターかなりカッコいい!!

これホワイトデーってあるんですかね?
是非、皆にお返しがしたいです。
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: