【アプリ】パズドラ プレイ日記04:レアガチャを回してみた結果

パズドラのプレイ日記4回目です。

pzdr009.jpg
現在のパーティは
セイレーン(水)/アイスオーガ(水)/オーロラドラゴン (水)/
プレシオス(水)/ギガンテス(炎)

『アポルォ双神殿(陽光の大鳥龍)』の所まで来ましたが
ボスにやられて帰ってきました。

ボスと戦っていて火力不足と気が付いたので、ゲーム開始時から
お世話になっていたエンジェルさんを外しました(泣)
やっぱり回復キャラ2人は入れすぎか。
外見はかなり好きなキャラなので進化素材が揃ったら、進化させよう。

pzdr014.jpg
プレシオスは「氷塊龍プレシオス 」に進化させました。
出来ればプレシオスをリーダーにしたいけど、回復が足りずにやられてしまうんだよなぁ。

今レアガチャイベントで水のレアキャラが手に入りやすいとのことで
早速回してみました。
今までダンジョンクリアで集めた魔法石をつぎ込む時が来たか。
頼む!良いキャラ来てくれー!!

pzdr012.jpg
1回目はシャードラ。
お…おう 微妙なキャラが出てきた。
水と火の守り(水と火属性モンスターから受けるダメージを軽減)ってことは
守備キャラか。使うかは分からないけど、一応とっておくかな。

pzdr011.jpg
2回目は蒼剣の覇王・ジークフリート 。
おおっ!カッコいいキャラが出てきた。
って、スキル「攻撃態勢・水」持ちじゃないですか!?
このスキルはかなり欲しかったんだよ!!
しかもステータスも良さ気です。
水中心パーティとしては、これは大当たりなんじゃないかな(´ω`*)
Lv30で手に入ったので即戦力として活躍してもらいます。

ジークフリートのおかげで水ドロップがそろえやすくなり、
戦闘が楽になりました。
一気に「魔王の城」までクリアまで進めました。

pzdr015.jpg
魔王の城で手に入れた「ヴァンパイア」ですが、攻撃態勢・闇が付いている。
闇パーティならかなり使えそうなキャラですね。
自分は残念ながら水中心なので、出番はありませんがw

関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: