【アプリ】パズドラ プレイ日記03:霊峰バッケスまでクリア

パズドラのプレイ日記3回目です。

現在のパーティは
セイレーン(水)/プレシオス(水)/アイスオーガ(水)/
オーロラドラゴン (水)/エンジェル(光)
と、かなり水寄りなパーティになってきましたw

メルクリア海底洞窟でぽちぽちとレベル上げをして、
パーティの平均レベルが20代中盤まできました。
しかし次のダンジョンは霊峰バッケスで水属性の大敵「木」なんですよね。
水パーティだとかなり苦戦しそうなので補助用に火を育てるか…と悩んでいたところ
レアガチャからタイタン(火)をゲット。

pzdr007.jpg
火属性か~。水で固めている身としては、すっごい微妙だなぁ。
しかし「攻撃態勢・火」があるのは良いかな。
攻撃力も低くないし、対「木」用に育ててみるかな。
本当は「攻撃態勢・水」が欲しいですが、手に入れられるか分からないので
ドロップの回転率を上げる意味で使うのはありかも。

タイタンをギガンテスに進化させて、フレンドさんの強力な
火キャラをお借りして何とか霊峰バッケスもクリア。
ギガンテスのスキルレベルが3になっているおかげで
ドロップの回転率が調整しやすくて助かる。

pzdr010.jpg
この後、友情ガチャを回したら「水の番人」が出ました。
これでプレシオスの進化素材が揃った^^
レベルを35まで上げて進化させるぞー。

関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: