【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記22:銀と金のパチンコGET

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1

とびだせ どうぶつの森のプレイ日記22回目です。

dbmr159.jpg
化石を発掘する為に、村の中を徘徊していたら銀の風船が
2つ付いたプレゼントが飛んでました。
とりあえず打ち落としてみたら、中から銀のパチンコが!
何の意味があるのか分かりませんが、弾を2つ同時に発射できます。
おおー凄いぞ!!w

今回の銀のパチンコが入ったプレゼント以外に風船が2個以上付いているの
見た事がないのですが。(しかも1発で2個割れた)
当たる範囲が広がるので命中力が上がるよってことですかね。

dbmr161.jpg

dbmr162.jpg
ラッキー^^と思って再び、化石探しをしていたら今度は金の風船が3つ付いたプレゼントが!?
もちろん打ち落としてみたところ、金のパチンコをGET!
こちらは3つ同時に弾を発射できます。
まさか同じ日に銀と金のパチンコ両方手に入れるとは・・・。
金のパチンコがあれば、銀のパチンコ用済みだなぁ。
1回しか使ってないのに(笑)


dbmr163.jpg
今まであまりやっていなかったのですが、海の幸収集をしました。
ホタテを取ったら、知らぬキャラがいきなり背後に登場して
こちらを見つめてきましたww

dbmr164.jpg

dbmr165.jpg
名前はラコスケというらしく「ホタテをちょうだい」と言われます。
えーまだ博物館に寄贈していないのに・・・と思いつつも渋々あげると、お礼に「たいほう」を貰いました。
お礼にしては物騒じゃないか!?
あ…ありがとう。とりあえず貰っておきます。

この後、再度ホタテを捕まえしましたがラコスケは登場しませんでした。
ホタテをあげられるのは1日1回みたいです。
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: