【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記21:リセット監視センター設置

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 4

とびだせ どうぶつの森のプレイ日記21回目です。

プレイし始めのときに1回会ったきり、すっかり忘れておりましたが
リセット監視センターを設置しました(笑)
これでいつでもリセットさんに会える!

dbmr144_20130117230223.jpg
礼儀正しくお礼を言いに来てくれました。さすがリセットさん。
それは良いのですが、人の家の周りの花の下から出てくるのはやめてください><

dbmr145_20130117230224.jpg
「ワシに怒ってもらいたい」とかM認定されてるww
まぁ・・・しずえさんに怒られるのも良いのですが、リセットさんいないと寂しいからなぁ。
慣れって怖いですね。

dbmr149.jpg

dbmr150.jpg
試しにゲームをリセットしてみたら、きちんと来てくれました。
試すだろうという点も含めて怒られましたがww
正直言うとリセットさんに会いたいからリセットするときもあるので
リセット監視センターを設置した後のほうが、リセットが多いというジレンマ。
とりあえずリセットしてサーセンでした!

dbmr156.jpg
家の中で家具の配置を考えていたら、いきなり大声で名前を呼ばれました!
何事かと思ったら、村の住民が突然遊びに来てくれました。

dbmr157.jpg
しかも突然の訪問ということで手土産まで持って来てくれて!
柿は村にはないフルーツなので、大変ありがたい!!
こういうイベントもあるんですね。かなりビックリしました。
あまり自宅の中にいることはないので知らなかったなぁ。
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: