TGS「逆転裁判5」感想

  • 2012/09/23 23:00
  • Category: 雑記
2012_tgs01.jpg

東京ゲームショウに行ってきました。
やはり混んでる・・・!


2012_tgs02.jpg

駅でロックマンX発見!!
Xさーん、新作はまだですかー!?

友人がどうしても「逆転裁判5」を試遊したいとのことで入場前して直行したのですが、
行ったときには整理券はなくなっていてキャンセル待ち状態でした。
僅か30分もせずになくなるとは…
逆転検事があったとはいえ、4からかなり期間が空いているので期待されてる。

悔しいので「レイトンVS逆転裁判」と「逆転裁判5」のステージは見てきました。
レイトンVSは複数の証人の話を同時に聞くのかー。
ゲームの後半は難しくなりそう。
こちらは発売日も11月29日と発表され、意外と近いです。
レイトンは1しかやってませんが、公開されたトレーラー観たらVSも気になる。


逆裁5は最初3Dと聞いて不安でしたが、ゲーム画面を見てみると今までの2Dぽさも残っているので、
3Dでも全然気にならなかった。
逆にキャラのアニメーションが滑らかになっているにで、これはこれで良いかも。

新システムのココロスコープはトレーラーを観ただけだと、パッとしない印象だったのが気がかりでした。
あと成歩道くんの声が変わったので、慣れるまではやや違和感を感じそうです。

今回公開されたゲーム中に入るとのアニメもキレイでした。
あのクオリティでゲーム中にムービーが入るのは盛り上がりそうで良いなぁ。
アニメでの成歩道くんに電話の相手は御剣かな・・・。
4で成歩道くんが弁護士辞めさせられたときに御剣が出て来ないのは、かなり違和感があったし、
今回電話で意味深なことを言ってたので。
そうじゃなくても、ちょっとだけでも良いから御剣は出てきて欲しいです!


関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: