

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記15:メリークリスマス!!

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1

とびだせ どうぶつの森のプレイ日記15回目です。

やって来ましたクリスマスイヴ!
かなり永い準備期間があったので、どんなイベントなのかわくわくします。

dbmr116.jpg
村の中を歩いていると黒鼻のトナカイ「ジングル」がいました。
あえてツッコミません。
サンタにプレゼントを配るように言われたが、自分よりも村長の方がサンタらしくて
適任だということで、村の皆にプレゼントを配ることになりました。
村の皆からは欲しい物の「ジャンル」と「色」はリサーチ済みなので任せてくれ!!

dbmr118.jpg
レベッカさんには即バレているじゃないですかww

dbmr119.jpg
皆の欲しがっていたものの特長をヒントにアイテムを配っていきます。
ニッシーは意外と可愛いものが好きなんだね。
レースの傘は男性が使うにはハードル高いと思うが・・・。

dbmr121.jpg

dbmr122.jpg
正しいアイテムを渡すとお礼を言われます。
ヒョウタとパセリのお礼は素直で可愛いなぁ^^

dbmr123.jpg

dbmr124.jpg
皆に配り終わりジングルに報告をするとお礼に「クリスマスリース」を貰いました。
ゴメン、サンタさん1つだけワガママを言わせてくれ。
・・・自分も皆みたいにいつでも使えるアイテムが良かったです。
だってクリスマスイヴにリース貰っても1日しか飾れないじゃないか><
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

