【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記13:ゆきだるまを作ったよ

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1


とびだせ どうぶつの森のプレイ日記13回目です。

パセリが「村の中にある雪玉を転がして2つをくっつけると雪だるまが作れますよ」と教えてくれました。
雪玉を転がしていくと手で転がすモーションになるんですね。

dbmr096.jpg
どんどん大きくして2つの雪玉をぶつけてみると「ゆきだるマン」が出来ました!
体と頭のバランスが良く気に入ってくれたみたいです。

dbmr095.jpg

dbmr097.jpg

作ってくれたお礼にビンゴカードをくれます。見事ビンゴするとステキな景品が貰えるそうです。
ゆきだるマンの目が回り出すので、そこに表示された数字が本日のビンゴの数字です。
どうやら1日1回しかルーレットは出来ない様子・・・。
どんなに運が良くても4日かかるなぁ。
ゆきだるマンが溶けてしまうのが先な気がする。
他の村に出かけて、数字集めをしても良いと言っていたので、そちらの方が早そう。
しかし、ゆきだるマンには悪いがビンゴゲームのカードでアイテム欄1つ取られるのは辛いな。


dbmr099.jpg

川の近くを歩いていたら巨大な影が泳いでいたので、気になって釣りをしてみたら、
イトウが釣れたー!?
「幻のサカナ」と言っているのでレア魚っぽいですね。ラッキー^^
最初の1匹目は博物館に寄贈して、出来ればもう1匹釣って部屋に飾りたいです。


関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: