【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記12:カフェ完成ーー!

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 2


とびだせ どうぶつの森のプレイ日記12回目です。

dbmr080.jpg
ある日博物館に行ってみたらフータが何やら考えこんでました。
話を聞いてみると村にカフェを出したい知り合いがいるとのことで
公共事業でカフェが追加されました。やっとカフェが作れる。

dbmr081.jpg
すぐに場所決め+資金を用意して作りましたとも!
翌日カフェが完成したよ^^
入り口の左側に飾ってあるハニワ+植物の置物が可愛くて羨ましい。

dbmr082.jpg

dbmr083.jpg
お店に入ってみるとたぬきちも来てました。お疲れ様でーす。
コーヒー1杯200ベル。
それを考えるとコーヒー1杯分で簡易な服なら買えてしまう
エイブルシスターズの服って本当に安いですね。
と、何故かあの姉妹に感謝しつつコーヒーを飲む。

カフェに通うこと3日目には次買うときは右のカウンターから話しかけてくれたら
テイクアウトも出来ますと教えてくれました。
外、寒い中飲むコーヒーも美味しいよね。
あーコーヒー飲みたくなってきた。

dbmr084.jpg
最近ネルソン見かけないなぁと思って家を尋ねてみたら、
風邪ひいたので家で安静にしていたみたいです。
えええ!!?住民も風邪ひくんですね(マイキャラもひくのかな?)
いつも甘い言葉(?)をかけてくれるネルソンが元気ないと
寂しいのでお薬を買って届けてあげました。

dbmr085.jpg
あ、いつも通りのネルソンだww
また遊んで欲しいので、早く良くなってください。

関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: