【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記10:イメチェン

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1

とびだせ どうぶつの森のプレイ日記10回目です。

dbmr070.jpg
昨日掲示板に書かれていたのですが今日は強い寒波で村全域に大雪が降るようです。
うわー寒そう・・・。1日中雪ってことはシーラカンスを釣る大チャンスですね!
と思って海岸に向かっている走っていたら、転んだ!?
これはまさか、噂に聞いていた「運が悪い日」というやつですか。
砂浜で転ぶと顔の下にくる砂がへっこんでるw
転んでいる姿が、これまた可愛いww

dbmr071.jpg
しかし運が悪い日だからなのか、やたらとゴミが釣れます。
一旦釣りは諦めて気晴らしに新しく出来たというビューティーサロン・スピーディに行ってみました。
髪型を変えたり、特殊メイクが出来たりと外見を変えられます。
ずっとマイキャラの髪型を変えたいと思っていたので嬉しいな。

dbmr073.jpg

dbmr074.jpg
カタログから選ぶんじゃなくて質問に答えていくことで髪型を決めていくみたいです。
出来ればゆるふわ系にしたいなぁ。
とりあえず髪型は「カジュアル→ゆるい→けだゆい」にしてみました。
色は「ナチュラル→半分よりやや明るい寄り」にしてみたところ画像のような感じに。
髪色グレーってナチュラルか・・・?
でも髪型自体は良い感じになったと思いますのでしばらくはこれで!

dbmr067.jpg

dbmr068.jpg
さらに土曜日以外クラブ444に行ったことがなかったので行ってみたらパーティーナイトをやってました。
とたけけさんがDJやっているし、パセリも着ていてノリノリで踊ってる。
他の住民が踊っているところも見たいですねー。
とたけけさんなんてテンションが上がりすぎて、自分のスタンドが出ているじゃないですかw
マイキャラも十字キーでノリノリで踊れます。皆可愛いすぎる!!

dbmr075.jpg
息抜きも出来たので再度シーラカンス釣りにチャレンジをしてみたところ、あっさりとゲット。
さっきまでの大量のゴミは一体なんだったのか・・・。

関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: