【アプリ】パズドラ:メモリアルガチャ+4周年記念アンケートゴッドフェスを引いたよ

2月も終わりですな…資格の試験があったり、久しぶりに
風邪を引いて寝込んだりと、怒涛の1ヵ月だった。
しかし!それらも終わり、そろそろ落ち着いてゲームが出来そうだ。
…まぁ、3月の終わりにも試験があるので、また勉強せねばならんのですがぁ。
1月や2月程忙しくもないだろう。

現在、パズドラが4周年記念ということで色々なイベントが
開催されています。
自分がパズドラを始めたのは3年前くらい…古参プレイヤーの一人なのだろうか。
昔の記事を読み返してみるとゾンビパーティでヘラ降臨に挑んで
1時間くらいかけてクリアしているw懐かしいww
今だと数分だもんなぁ。

そして4周年記念にちなんでメモリアルガチャがリセットされましたね。
メモリアルガチャでは神、またはゴッドフェス限定モンスターしか
排出されない。
しかもランク150と250に達成すると、それぞれ1回ずつ無料で引くことが出来るという
大変素敵なガチャ。

前に引いたときはセレスとヤマトタケルで、どちらも複数所持しているキャラだったため、
即モンポになって貰いました(´・д・`)スマヌ…

無料で引けるガチャなので、そこまで期待せずにいますが
出来れば真田幸村、アレス、イズイズ、ヴィシュヌ辺りが出てくれると嬉しい。
重複キャラならスサノオとかアマテラス、ハクあたりだと育てようかな~って
気持ちになれる。

pzdr342.jpg
とりあえずランク150メモリアルガチャの方から。
ドキドキ…

pzdr343.jpg
オオクニヌシか…。
最近だと使っている人を見ない気がするなぁ。
しかし、未所持のキャラだったから一応当たりかな。
今後進化したら評価が変わるかもしれないし。

pzdr342.jpg
次!ランク250メモリアルガチャの方。
ドキドキ…(出来ればシヴァドラパで使える火のキャラください)

pzdr344.jpg
!!!??
おおぉぉ…ちょっ…ビックリして数秒止まった。
まさかの闇カーリーが出てきたノ)゚Д゚(ヽ
初ゲットだよ!!?

嬉しいと言ったら嬉しいけど、よくよく考えたらプレイヤーのパズル力が
不足している為、多色パ使わないんだよな(苦笑)
しかもラーもラードラも持ってないし。
…ラーさんとは縁がないみたいで、ガチャの中から出てきてくれないんだよな。

pzdr345.jpg
一応スキルマ+レベルマにしてみた。
彼女が活躍する日は来るのだろうか…。

個人的に欲しいキャラとは違ったけど、なかなか良い結果のガチャでしたー。

pzdr347.jpg
そういえばマルチプレイなんですが、ソロプレイが出来なくなってしまったんですね。
難しいダンジョンなら他の人と協力して~でも良いけど、1人で十分クリア出来るような
ダンジョンだと協力プレイをするのは、ちょっと面倒なんだよな。
またソロプレイを出来るようにしてくれないかなぁ(チラッ)

さーて、そろそろドラクエをプレイしてこよう。


-------------------------------------------
■追記
pzdr348.jpg
パズドラ4周年記念アンケートゴッドフェスもやって来ました。
今回は未所持のキャラが沢山選ばれていたので楽しみにしてはいましたが…
今までの経験から言わせていただくと、アンケートゴッドフェスは
爆死率が比較的高い印象があります。
ヘタすりゃ銀祭り。

まぁ、だからね、今回は課金はせずに無料で配られた魔法石だけで引くよ。
シヴァドラパをもう少し強化したので、アレスか真田幸村が来ないかなぁ。
対象外だけど、セトかヴァルキリーか、ウリエルが出てくれても嬉しいのだけどなー。

pzdr342.jpg
記念すべき1回目…ドキドキ

pzdr349.jpg
銀卵…(´・ω・`)知ってたさ。
今回もダメなんだろうか…。
+12付いているから、プラスの貯金箱に突っ込もうかな。
気を取り直して、2回目へ。

pzdr350.jpg
おおおっ!フェス限来たーーー!!
この子はイラストは好きなんですが、今の手持ちだと活かすのは難しいな。

pzdr353.jpg
ゴッドフェスの結果のまとめ。
9回引いて金6、銀3だから金率は悪くないね。

pzdr352.jpg
欲しいと思っていたアレスが出たよ!
しかも2体もヾ(・∀・)ノバンザーイ
今回のゴッドフェスは個人的には大満足です。

pzdr354.jpg
早速スキルマ&レベルマまで育ててみました。
なんか…このパーティ男ばかりでムサイ上に、みんな目つきが悪くて恐いなぁ(笑)
ウルドさんが天使に見える。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: