【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記05:商店街が発展してきました

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1

とびだせ どうぶつの森のプレイ日記5回目です。

家も段々広くなってきて、2階建て(広さMAX)まで来ました。
他のプレイヤーの方々の家を見ていると地下室とか1階の部屋に
増設できるみたいですが、1回の改築に前の費用+10万ベルはキツイ。
たぬきち~まけてくれぇ。

dbmr028.jpg

dbmr036.jpg

新しい住民「アイーダ」と「ロッキー」も増えました。
なんだろう…人は見かけで判断しちゃいけないと言いますが怪しすぎるww
しかもロッキーは村の中に花壇を作ろうと一カ所に花を集めていたのですが、
よりにもよってその場所に家を建てたので…(泣)
家建てても良いけど、場所考えてくれよ!!?

ロッキー何かに似ているなぁと思ってましたが、賭博黙示録カイジとかに出てくる黒服の男に似てるw

dbmr032.jpg
商店街には園芸店ができたのでロッキーに潰された分、花をせっせと植えています。
ここで斧もGET!
無計画に木を植えてたら、村の中に木が生えすぎて邪魔だったので、これで切れる^^

dbmr034.jpg
R・パーカーズでもダーリンさん(笑)が目を覚まし、家具のリメイクが可能に。
でも何でも色変え出来るわけじゃないのですねー。緑の人体模型とか作りたかったのに。

dbmr037.jpg
さらに市役所に行ったらしずえさんが寝ていたので、話しかけたら
新しい公共事業「夢見の館」を提案してくれました。
画像の得意げなしずえさんが可愛いw
早速作ってみることに・・・って25万ベルか。
貯金全部なくなりましたが良かろう。

エイブルシスターズの隣が工事中になっていたり、明日はまめつぶ商店が
改築の為に休みになるとのことで商店街の方もまだまだ発展していくみたいです。

関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: