【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記02:マイホームGET!

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1

とびだせ どうぶつの森のプレイ日記2回目です。

dbmr015.jpg
釣り大会は何とか3位に入賞出来ました。
村に来たばかりで、一文無し+右も左も良く分からない中、頑張った(笑)

dbmr016.jpg
家も頭金10,000ベルを払い終わり、マイホームGET!
テント暮らしも勇者の服に似合ってて良かったんですけどね~。
家のローンの39,800ベルは期限は特にないとのことで地道に払って行きます。

このあと通信をして、りんご、さくらんぼ、ヤシの実、バナナを貰いました。
ヤシの実とバナナは砂地に埋めろとのこと。
成長が楽しみです^^
お礼にと我が村の特産品「梨」を渡そうと村を走り回ってみましたが
全部お金に換えてしまって1つもない…。
通信用に残しておけば良かった(´・ω・`)
フルーツは後日プレゼントで、申し訳ないながらも家具とアクセを
プレゼントさせていただきました。

dbmr018.jpg
新しい住人ネルソンもやってきました。
「君にあったことがある」とか何とかいきなり口説かれましたぞ。男ですが!!

家のローンの39,800ベルを払い終わり、翌日電源を入れてみると前市長が登場。
現在は南の島にいるらしく招待されました。
船着き場に行くと前村長がいるので話しかけると、明日から南の島に連れて行ってくれるようです。
いや…今連れってくれよ。

dbmr019.jpg
広場に行くと美術品を扱うお店「つねきちの店」が登場。
な~んか胡散臭いのですが…この店大丈夫かな。
町の人にも気をつけろと言われてますが、とりあえず購入してみることに。

dbmr020.jpg
さらにハッピーホーム展示場がオープン。
すれ違い通信ですれ違った人の家を見て、家具を購入することもできます。
どの家も素敵で羨ましい!!自分はまだ最初の小さな家なので早く大きくして
こんな風にいじりたいなぁぁ。

とたぬきちの所に駆け込んでみたら早速ローンを組めば増築してくれるようです。
上手くのせられている気もするが、ローン組んでやりますとも!!

dbmr017.jpg
色々家具も買ったし、明日が楽しみです^^

関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: