スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3DS】喧嘩番長6 プレイ日記12:工業科と戦争へ

喧嘩番長6 ソウル&ブラッド
スパイク・チュンソフト (2015-01-15)
売り上げランキング: 1,083

喧嘩番長6のプレイ日記12回目です。
kbsb_212.jpg
新入生と取りこぼしていた2~3年の校章集めを一気にやってきました。
校章集めだけで2時間くらい、ひたすら戦い続けていたので
ストーリー進める前から既に疲れた(´д`;)
2コ上は工業科3年に勝てない時期だったので、取り逃しが多いのも分かりますが
1コ上とかは誰の分を取り逃したんだろうなぁ。
こうなってくると早く2周目に行って全校章集めたいわー。

kbsb_191.jpg
最近、華ヶ崎連合が九鬼島高校の生徒を標的にしているらしく
数多くの生徒がやられているらしい。
高校生相手に大人気ない連中だ。

大吾がボクシングに夢中の宇崎君には余計なことを知らせるなと
言うのですが…フラグじゃないですかねぇ、これ。

kbsb_192.jpg
一方、工業科の方は神崎が戻ってくるということで大盛り上がり。
神崎の側近の城之内もテンション上がっているみたいです。
完全にオネエキャラでビックリしたw
しかも他の男子生徒の股間掴んでたぞ…(゚д゚lll)!
こりゃ戦うときは急所の守備力を上げとかないと。

kbsb_193.jpg
ついに噂の神崎が登場。
いやいやいや、どう見てもおっさんじゃないかww
ここ高校だぞ。自分の組織へお帰りください。

kbsb_194.jpg
工業科1年の中でも群を抜いて実力が高い難波が神崎に喧嘩を売るものの
瞬殺されてしまう。
神崎は難波を気に入ったようで、普通科との戦争の時に駒にすると。

kbsb_196.jpg

kbsb_201.jpg
別のところでは金居(兄)と犬飼がもめている。
金居は部下と弟を人質にとられているせいで犬飼の言うことに逆らえない様子。

kbsb_198.jpg
と、そこにたまたま宇崎君が通りかかってしまう。
大吾の側近と言うのがバレており、大吾をここに呼び出せと言われる。

kbsb_200.jpg
う…宇崎くん、頼む逃げてくれ(((゚Д゚)))
いや、やっぱり大吾を呼んでも良いよ。
ストーリー的には負けるだろうけど、戦闘になれば「腕っぷし」と「打たれ強さ」が
200超えているから多分負けないはず…っ!

kbsb_202.jpg
犬飼が金居(兄)に宇崎君をシメるように命じるので、宇崎君も応戦するものの負けてしまう。
金居(兄)にボコボコにされても、大吾を呼び出さないことに痺れを切らした
犬飼が宇崎君の手を中心に危害を加えて、止めの一撃を放つ。

kbsb_203.jpg
知らせを受けて病院に駆けつけると、命に別状はないが
拳を潰されており、元の生活に戻れるかも分からんとのこと。
何でやられるのがいつも宇崎君なんだ(´;ω;`)

kbsb_204.jpg
大吾が犯人を捜しに病院を飛び出し、海岸の方へと向かうと千石がいる。
華ヶ崎連合と戦うなら普通科と工業科を統一して立ち向かう必要がある。
千石も昔、おっさんに命を救ってわれており、おっさんが大切にしている
九鬼島高校を守りたいと思っている。
大吾がパートナーとしてふさわしいか見極める為、バトルになります。

まぁ…正直言うとかなり弱かったですw
青いオーラが出ているときに、こちらが手を出さなかったためか
敵が何もしかけてこず、ノーダメージで倒せました。
ヲイヲイ…コイツをパートナーにして大丈夫かな。逆に心配になってきたんだが。

kbsb_207.jpg
千石が仲間になったところで工業科と協定を結ぶために乗り込みに行きます。

kbsb_211.jpg
が、神崎は戦好きの為、争いは大歓迎。
普通科が工業科に全面降伏して服従すれば守ってやる、または工業科を実力で倒し
言うことを聞かせるの2つに1つ。
勿論、大吾は荒れに荒れている工業科の支配を受けるつもりはないので
工業科と戦争の道を選びます。

いやぁ、今まで工業科は特殊、絶対に手を出すなと言われていたので楽しみだー。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。