

【3DS】喧嘩番長6 プレイ日記04:1年の2学期が始まりました

喧嘩番長6 ソウル&ブラッド
スパイク・チュンソフト (2015-01-15)
売り上げランキング: 153

喧嘩番長6のプレイ日記4回目です。

2学期が始まりましたので普通科3年生たちに挑んできました。
最初は結構きつかったけど、今では1~2戦くらいなら連続戦闘が出来るくらいになりました(´ー`)
今なら工業科1年にも勝てるかもしれないと、以前イベントがあったところに
行ってみましたが、いなくなってました( ・´ω`・ )
くそぉ…やられっぱなしで終わりか。

kbsb_037.jpg
仕方がないのでイベントを進める為に、クラスの方へ。
タメの相澤からいい儲け話があるから組もうぜと言われるので話を聞きに行くことになります。

kbsb_038.jpg
オニキスというチームの人たちの元に連れて行かれて、
小袋に分けられたものを売ってこいと。
えええー!?おまっ…流石にこれはダメだろ。

kbsb_040.jpg
このよく分からない物を売り飛ばそうと、他の生徒を脅していると
片桐のおっさんと宇崎に見つかります。
これにはおっさんもキレてバトルになるのですが

kbsb_041.jpg
ヤバい。凄く強いです。
こちらがコンボ決めても数ミリしか削れないのに
おっさんから攻撃で馬乗り→溜め強パンチでワンパンされたんだがww
一応これでも3年生とも戦える実力を持っているのに。

kbsb_042.jpg
おっさんは宇崎に大吾を監視するように頼み、保健室へ連れて行きます。
目が覚めた大吾はおっさんのあまりの強さに大笑い。
良かった…これで逆恨みとかしたら、本当にどうしようない奴だった。

kbsb_043.jpg
保健室を出ると宇崎から監視されているのですが、即バレてるww
いや、でもおっさんに完敗したことをネタに打ち解けてきたぞ。
これは友達フラグではないでしょうか。
多分、これ逃したら友達出来ずに3年間終わる。
が…頑張れ!大吾!!

kbsb_044.jpg
と、思ったら相沢が小袋の集金に。
そういえば小袋の物はおっさんに没収されたので、ないんだよな。
払えないと伝えると後ろからいきなり殴られて拉致られました。

kbsb_045.jpg
この間2回も理不尽にボコったのに助けに来てくれる宇崎君が良い人すぎる(ノ∀;)
こりゃクラスで人気があって、当然だわ。

kbsb_046.jpg
初の共同戦だー!喧嘩番長の戦闘システムだと仲間がいても
あまりメリットを感じることはありませんが、今までのストーリーの流れをみていると嬉しい。
相手はザコなので、簡単に倒せますが。

kbsb_048.jpg
宇崎君とも良い感じになったところで、解散。
街の中を歩いていると何でか知りませんが、チンピラに絡まれました。
こりゃ喧嘩か?と思っていたら、片桐のおっさんに助けられます。
このおっさん、怖いくらい街や学校で遭遇するのですが…ストーカーなんじゃ…
何だかんだでよくこっちのこと見てますよねぇ。

お前は鋭利な刃物で敵だけではなく、自分自身も傷つけている。
お前が大切に思っている者は、お前のことを大切に思っているはずだ。
それを忘れるなと忠告をしてくれます。
とても18才とは思えぬ発言だ。上記の顔と言い、お父さんに見えてきた(笑)

kbsb_049.jpg
この後、片桐のおっさんが小袋の出所のオニキスの元に警告に行きます。
表面上は素直に言うことを聞きますが、どうやらおっさんを倒すための準備を進めている模様。

kbsb_050.jpg
ついでにとうとう携帯でダチを呼び出せるようになりました!
宇崎の友好度が最初から92もあるんだが…お前どんだけ心が広いんだよ!?
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

