

【アプリ】パズドラ プレイ日記41:こっそり復帰しました

ブログ上では特に書いてはいませんでしたが、最近またパズドラで遊んでいます。
一時期、引退に近いモードに入っていましたが、ふとしたきっかけで戻って来ました。

pzdr253.jpg
最近はスキル上げの方に力を入れており、メイメイとハクのスキルレベルを
MAXまで上げたりしました。
大変だったけど、何だかんだで陣が9ターンで撃てるのは強いですね。
2人とも可愛いし、強いしで満足さ(*´ω`*)
ハクはまだスキルレベルLv1が、あと1体いますが…

pzdr254.jpg
ライダー系も上げました。
今の所サブとしても使ってないのでやる意味があったのかはわかりませんが、
このチャンスを逃すと次はいつ上げられるか分からないですからね。
正直四神のスキル上げより精神的にキツかった(笑)

pzdr255.jpg
しかしライダー系で唯一使っているマリンライダーだけ
スキル上げが来ませんねェ。
31コラボを回すしかないのかな。
31コラボは進化素材集めがメンドクサイので迷うのだが。

pzdr261.jpg
あと最近ようやく1人目のハイパー化が出来ました。
確かにキャラが強くなりますが…これを何キャラも作っている人は本当凄いと思う。


話は変わりまして、この間1000日記念ゴッドフェスが開催されておりました。
パズドラが始まってまだ3年経ってないんですね。
意外というかなんというか。
今回のゴッドフェスは前半と後半に分かれており、前半は「北欧の神」「三国志」シリーズ、
後半は「四獣の神」と「新・和の神」でした。
大喬・小喬と呂布が欲しい!と、いう訳で前半のみ引きました。

pzdr256.jpg
結果はこちら。9回引いて5回が金卵。
しかもフェス限が沢山…これで文句を言うのは贅沢という奴なんですがぁ

pzdr257.jpg
さすがにお前ら出すぎだろww
緑諸葛亮、緑関羽、赤ソニアそれぞれ3人目をゲット _ノ乙(、ン、)_
ゴッドフェス引くたびに誰か1人は必ず出てきている気がする…。

緑諸葛亮は2体目までだったら、アテナパで大活躍していますが
さすがに3体目は…1回のバトルで3回もエンハを使うことはないぞ。

緑関羽なんて1体目は進化させましたが、正直使ったことすらないのに…。
使ってみたい気もしますが、フレンドがね、いないんですよ。
そろそろ趣味パも活躍できるように、フレンドシステムを改善して欲しいな。

pzdr258.jpg
ソニア…たまに3人編成も見ますが、自分の手持ちだとなぁ。
最近ウズメをスキルマにしたので、フレンドをウズメにして入れて6人で踊りまくるか。

pzdr260.jpg
でも緑ソニアは初ゲットだし(今の所使いどころが思いついてませんが)
念願の大喬・小喬も手に入ったので結果としては良いと思う。

しかしパズドラ始めた当初は水と闇を育てるつもりだったのですが
ガチャ運に恵まれず、木と光ばかり強化されています。
世の中思い通りにはならないですなぁ(´^`)
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

