【アプリ】ハンマーズクエスト プレイ日記03:to be continued

hmsq_018.jpg
ハンマーズクエストですが、とりあえず現在公開されている
ステージは全てクリアしてきましたヾ(・∀・)ノ
ラストステージは古代遺跡ステージ10で魔王様が不完全ながらも復活をしている。
しかし力を取り戻せていないのか、魔王様弱い!!
ここまで来れる実力があって、敵の攻撃をきちんとガードすれば
割と楽に倒せます。
倒すと魔王が完全復活をする為にどこかへ旅立ってto be continued…。

hmsq_019.jpg
古代遺跡クリア時のステータスはこんな感じです。
画面に映っていませんが「すばやさ」はLv25、「回復」はLv18です。
ついでに新しい服も貰えました。
次回の更新は冬になるとのことで、その間にスキルレベルとか
ちょこちょこ上げて行きますかね。

hmsq_020.jpg
☆495で解放されるハンマーも無事ゲット。
☆の数や値段の割にはライトニングからあまり性能が上がらず、少し残念だ…。
しかも単発攻撃はブルファイターの方が強いので、ボスと戦うときは
ハンマーを持ち替えています。

hmsq_021.jpg
スキル上げをしている途中で気が付いたのですが、Lvの最大値は99なんですね。
LvMaxになったら、新しいスキルが出たので何かと思って見に行ったら
「Lv限界突破」が出現。
しかしお値段がべらぼうに高く…30万G(^p^)

hmsq_022.jpg
ええ…持っていたダイヤを売っぱらい、さらに資金集めをして
何とかゲットしました。
Lv99になった後も経験値はしっかり計算されていたらしく
スキルを買った途端、レベルが105まで上がりました。
これで後はスキルを回収するだけだーと思って、ふと見たら
攻撃などのスキルレベルの最大値が上がっておる…
うん、やはりログインボーナスで貰えるダイヤは毎日回収した方が良いですよ。

hmsq_023.jpg
あとは魔王城地下の攻略をするだけですねぇ。
今は85階にいます。過去のステージに出てきた敵しか出て来てないので
こちらはサクサク進めていきますよ。
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: