【アプリ】僕と契約してマンションを買ってよ。フフフ… プレイ日記02

「僕と契約してマンションを買ってよ。フフフ…」(略してボクマン)ですが
ちょこちょこやっていたら全クリしました。
今回はエンディングに触れているのでご注意ください。

bkmn_009.jpg
気が付いたら、くらげふにゃもちゃっかり我がマンションに住み着いていましたw
バイトはLv70(1タッチ5億)、部屋数は80が最高レベルのようです。

所持金が1,000兆G超えたので借金の返済も余裕さ。フフフ…
早速返しに行きましょうかねぇ。

bkmn_010.jpg
ん?返済額おかしくないか?
一番少ない額でも借りた金額の2倍の額で設定されているのだが!?
まぁお金の使い道もなくなっているので、このまま渡すか。

bkmn_011_01.jpg

bkmn_012.jpg
エンディングはあっさりしたものですが、アプリとしては面白かったので良し(´ω`)
始めたときは100G稼ぐのも大変で、100兆G返すのにかなり時間かかりそうな
アプリだなぁと思ってましたが、5日くらいで全クリできました。
意外と早かったです。

bkmn_013.jpg
エンディング後、所持金額を見てみると選択肢では200兆以上の金額が表示されてましたが
借金分のお金しか取られていないことに気が付いた。
腹黒ながら良心的なくらげさん…やっぱ素敵です。

bkmn_014_01.jpg

bkmn_015.jpg
住民図鑑も全部埋まり、やり残すことはないかな。


bkmn_016.jpg
…と、思っていたら8月上旬に全クリした人向けに「裏モード」が追加されました。
借金の額が聞いたこともない位までいっておるww

bkmn_017.jpg
ゲームは始めからになるようですが、収入が2倍になっていたり、
部屋数や住人の種類が追加されたりします。


追記
bkmn_018.jpg
裏モードも全クリしました。
特にエンディングが変わるとか、そういった内容はないので
完全にオマケモードですね( ´∀`)
さすがに9999垓円の返済は時間がかかりました。




関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: