【アプリ】パズドラ プレイ日記40:近状報告

パズドラのプレイ日記40回目です。
最近パズドラ熱がだいぶ落ち着いて来てまして、新しく追加された
降臨系ダンジョンなどはあまりチャレンジしていませんので
更新するネタがなかったのですが、ちょこちょこ遊んではいます。

そうは言ってもキティコラボやエヴァコラボのダンジョンの方は
しっかり石回収しましたし

pzdr250.jpg
キティコラボではポムポムポリンを引きました。
LSが光サタンのような感じでなかなか強い…のですが
フレンドがおらず、あまり使用できてません(´・ω・`)
さらにプリンを使うとするとレモドラがいた方が良いとは思いますが、持ってない。

pzdr251.jpg
あとアンケダンジョン7で半蔵のスキラゲも終わらせました。
やっぱりドロップ変化形は5ターンくらいで使えるとなかなか便利。
今まで倉庫番でしたが、最近はちょこちょこ出動させています。
今は素材が足りてなくて究極進化出来てませんが、いずれさせます。

ハクの方もチェイサーは10体くらい手元にいるのでスキルレベルが2くらい
上がってくれると良いけど…。
四獣神たちも今ではあまりリーダーとして使っている人を見なくなりましたね…。
早く究極進化して欲しい。


さてさて、話は変わりますがこの間までやっていた
2周年記念アンケートゴッドフェスは当然引きました。
以前買った石の余りとコツコツと溜めてきた石で8回。

pzdr252.jpg
結果は赤枠の中です。
なかなかの金卵率でビックリ!1/2くらいのペースで神が出ています。
まぁ残念なことはカリン、バステト、ヴィーナスは既に持っているということ_ノ乙(、ン、)_
ヴィーナスはカオスの方にしてしまってコスモスの方が良かったかも…?と
思うところはあったので2体目を育てても良いかも。

今回初入手となったアヌビスはなぁ。
バステトの7コンだって落ちコンに頼っている身としては10コン以上とか無理(笑)
光に進化させても8コン以上…幸いヨミ2体持っているし使い道はないか模索はいますが
多分究極進化させて倉庫番だろうな。

しかし、まぁアヌビスとバステトが同時に出てくるとは。
「しっかりパズルしろよ!」と言われているみたいだ。

関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: