【PXZ】買ってきたぞー

  • 2012/10/19 00:20
  • Category: 雑記
PXZ_01.jpg

3DSで発売されたプロジェクトクロスゾーン (PXZ)を買ってきました。
まさかお祭りゲーにエックスが参加する日が来るとは思ってなかった!!
しかもゼロと一緒に出て来るなんて…大抵お祭りゲーはロックマン(無印)の方なので嬉しいです。
エックスシリーズ自体続編が出るのか怪しいので、少しでもいいのでたまには
出番をあげてください><
そして出来ればX9を作って欲しいです。

とりあえずエックスとゼロ参戦記念に買ってきたのですが、
PXZのプレイ自体はもう少し後の予定。
カプコン勢以外はあまり知らないのですが、早期購入特典で付いてきた
シリーズの説明を見て勉強しとこう。

今は別のゲームがしたいので積みゲーの1つとして重ねておきます。
積みゲーも溜まってきて20本くらいあり、徐々に消化はしていますが
積む速度の方が早い状態。
でも積みゲーは30本以上溜まって来てからが本番と聞いたことがあるので、
まだ大丈夫!

11月末までに発売されるソフトで「とびだせ どうぶつの森」と
「レイトン教授VS逆転裁判」も気になっています。


関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: