【アプリ】ちょこっとRPG3 プレイ日記4:3,000F突破!

ちょこっとRPGのプレイ日記4回目です。
何とか3,000Fを突破してきました。

tktr3_012.jpg
2,700Fのボス、ミカエルが凄く可愛かった^^

tktr3_013.jpg


現在の状態としては
Lv151 HP1553 MP1561

【装備品】
武器:マナ集めの黒銃リリム ザ・ウィン&ウィン「銀の流星」+2
魔法:ロマンスフレイム ザ・ヴァンパイア+3
盾:超合金の盾+3
鎧:ワールドドラゴンスケイル+5
装飾:リリスリング ザ・オールレジスト 
   ドワーフの超回復の腕輪 ザ・シャインガード+6

【スキル】
■狩人
・アローレイン Lv15
・一斉掃射 Lv17
・精密射撃 Lv5
・遠方射撃 Lv20
・インペールポイズン Lv1
・インペールフリーズ Lv1
・インペールフィアー Lv1
・薬草つみ Lv1

■盗賊
・暗殺の刃 Lv1
・分身の技 Lv10
・かくれる  Lv6
・よろいぬき Lv1
・だましうち Lv1
・スピードスター Lv15
・アイテム発見 Lv27
・良いものだ  Lv30
・エゴ発見 Lv12

■戦士
・連続攻撃 Lv17

■アルケミスト
・猛毒ポーション Lv1
・元素の膨張 Lv19
・石の加工 Lv1


武器が攻撃力が1,200前後、HP吸収率17%と強いものが手に入ったのはラッキーでした。
防具品は防御力重視にして、さらに装飾品で状態異常を防ぐものを
中心につけるようにしました。
装飾品+元素の膨張のおかげで状態異常はだいぶ防げている感じです。
あとは魔法装備で最大HPの底上げをしています。
これで何とか2,600F以降の敵も安定して勝てるようになりました。

でも…でもね、カンウーとかいう敵が出てきたらあっさりやられてしまうんですが…。
その辺のボスよりかなり厄介な相手なんですがザコ敵として時々出てくるから困る。
本当に彼が出てきたら頭の中で銅鑼が鳴って「げえっ 関羽」って言いたくなる。

3,000F超えたら敵の種類が変わるかなと思ってましたが
今のところは特に変化なし。
早くもっと強い装備を手に入れて、カンウーにも楽に勝てるようになりたいな。

tktr3_014.jpg
1ターン目であっさり撃沈\(^0^)/
50階前から修行し直して来ます。


※誤ってアプリを消してしまい、セーブデータも無くなってしまったので
今後、本アプリの更新予定はありません。
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: