スポンサーサイト


【PSP】TOW マイソロ プレイ日記05:あなたのこと良い仲間だと思ってる(笑)


マイソロプレイ日記5回目です。
仲間の評価がかなり上がってきてます。
色々なキャラから「あなたのこと良い仲間だと思ってる」って言われるようになりました。
それなのに未だにパーティに誘うと断られる。社交辞令ですか(笑)
今日も街の中を出たり入ったりを繰り返す挙動不審なディセンダー。

■ガヴァダ~クエスト『ハロルドの行方を捜索せよ!』
ここにはユージーンとアニーがいました。
アニーかわいいよ、アニー!!←選択肢で「かわいいね」を即座に選んだ奴。
このときだけはディセンダーと通じ合ってた^^
今回はクエストの受付係のようで非戦闘キャラですか…残念。
仕方がないから、しばらくの間ここのギルドに通います。
ハロルドはどうやら太古の森というところに行っているらしく探しに行くことに。

敵からレア装備(名前が緑色になっている装備品)ジェットブーツGET!
しかし性能的には微妙だなぁ。売ってしまおうか。

第2階層を進んで行くとハロルドの杖が落ちてます。
ボス戦はなくクエスト終了。クリアLv39


■クエスト『フローライトを手に入れろ!』
ギルドでセネルのイベント→広場に行くことでセネルが仲間に。
選択肢の「あの世で妹と会えばいい」ってww
モルモ、ナイスツッコミ!

ルークとティアもやっと仲間になりました。
登場が早い割には全然仲間にならなくて何か見逃しているのかと心配してたので良かったー。

今回の依頼はユージーンが強制メンバーです。
氷の洞窟の第3階層に行くとイベント発生。
ボス戦「アイススピリッツ」4体と戦闘になります。
あれ?さっきザコとして出てきてたような?
倒すとフローライトを手に入れてクエストクリアになります。クリアLv42


■クエスト『ハロルドの探索と救出』
とりあえずフローライトを使って太古の森の毒を抑えられるとのことで
ハロルドを探しにいくことに。
第2階層でハロルドの杖が落ちていたところの奥に行くとハロルドが倒れている。
そのままイベントが進み、クエスト完了。クリアLv43
最近ボス戦がなくて、寂しい。

記憶喪失だったカノンノの記憶が戻ったらしいですが、そのまま家を飛び出したらしく
行方不明になりました。
誰も探しに行こうみたいな感じではないので、とりあえずクエストを進めることに。
チェスターにも会いに行ったけど、セリフに変化なし。怒られるかと思ったのにな。
そろそろ物語も大きく進みそうです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

