【3DS】実写でちびロボ プレイ日記05:テレビ取材

実写でちびロボ!のプレイ日記5回目です。

jdcr_036.jpg
シルエットカタログも5ページ目を入手して順調に進めています。
しかしNo.20は一体何だろう…。適当なもので代役出来そうなだけど、
正解がシルエットを観ても答えが分からない。

jdcr_037.jpg
さて、博物館の展示品が20個を超えたところで
博物館の取材にテレビ局が来ているという話なので館長を応援しに行きます。
何かエラく緊張しているっぽいなぁ。

jdcr_038.jpg
館長のイメージしていた番組と違ってクダクダに…。
つか、このキャスターも何でノスタルジャンクの博物館にきて、
ケーキの話ばっかりしているんだ(怒)
この日の為に、練習してきた館長に失礼だろう!

jdcr_039.jpg
取材終了後に館長が出演を了承する番組を間違えていたと
本気で落ち込んでました。

jdcr_040.jpg
このセリフは全くだ(笑)
でも正直、博物館の取材に来て、ケーキの話だけして帰る番組は少し見てみたい…。

jdcr_041.jpg
さらに落ち込む館長。
時々こちらのことをチラリと見てきますww
落ち込んでいるには分かったから、こっち見るなww

jdcr_042.jpg
館長の部屋に戻ると来場者数が10,000人を超えたということで
お祝いにマックスワッツをアップして貰いました。
現在150ワッツです。
意外とマックスワッツを増やしていくの大変だな。

jdcr_044.jpg
シルエットカタログの5ページ目も全て撮影を終えて、
6ページ目を入手したのですが…
23と24が「?」になったままで進めません。
1~22までは全部撮っているはずなのに。
これ、どうしたらいいんだろう?

関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: