【3DS】実写でちびロボ プレイ日記03:マックスワッツがアップ

実写でちびロボ!のプレイ日記3回目です。

ちびロボは普段電池で動いているのですが、初期は50ワッツしかなくて
掃除機など少しかけたら、すぐに電池切れになってしまいかなり不便です(汗)

jdcr_019.jpg

jdcr_020.jpg
しばらくは新しい展示品を増やすことに専念していたら
博物館の来場者数が3,000人を超えて、
お祝いとして館長からマックスワッツを50→100に増やして貰えました。
これで活動範囲が広げられる^^
正直100でも足りないので、早く300くらいに上げたいですねー。

jdcr_022.jpg
シルエットカタログも2ページ目を全て撮り終わったら
3ページ目が追加されました。
No.10とN0.11は一体何のシルエットなのか見当も付かないのだが…。

とりあえずNo.10は型が全く合っていなくても一致率が80%を超えたので
ノスタルジャンクにしてみたら、蛇口のハンドルでした。
最近、この昔ながらの捻る系の蛇口のハンドル見なくなりましたよね^^;
これ正解が分かっても撮影自体が難しいな。

jdcr_023.jpg
展示品も10個を超えたら、博物館が雑誌に紹介されました。
凄いなぁwこれを機にお客さんガンガン増えてくれれば良いのに。
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: