

【PSP】TOW マイソロ プレイ日記03:ドープルーンの街到着


マイソロプレイ日記3回目です。
ちょこちょこ進めております。
TP消費が多いので技を控えめに使っているせいか、マスターしていない技が溜まってきた。
鉱山をウロウロしている時間が長かったので、あんまり進んでないなぁ。

■ドープルーン~クエスト『震源地の調査』
ドープルーンはDメンバーが滞在してました。
6人出てきているのに、パーティに入れられるのはスタン、ルーティ、リオンだけ。
しかもパーティメンバーの入れ替えは街ごとのようで、アイリリーにいるメンバーを
誘いたくば、戻らないのいけないのか。
クエストごとにパーティ解散されるし、仲間に誘っても断れるし、
いちいち迎えに行かないといけないので、パーティ組むのがやや面倒になってきた。

クエストで行く鉱山はダンジョンが長くてTPがキツイのにモルモが
『依頼が終わらないと帰っちゃだめ』とか言っている。
全滅しても良いから仕事しろということですか・・・アドリビトムはブラック会社か!!

第5階層行ったらガヴァダという街があるとの話。
リバースメンバーがまだ出て来てないから、そこかな?

第6階層でボス戦あり。2でえらく苦戦させられた『ロックワーム』さんがいました^^;
ヤバイ逃げたいと思って戦ってたら、意外とあっさり撃破。
クリアLv30でした。

とりあえず街に戻りフィリアに鉱山の中であったことを報告に。
説明をモルモに任せて自分はカノンノとご飯にいくディセンダーwwのんきな人だ。


■クエスト『溶岩谷の震源地調査』
溶岩谷の第3階層まで行って少し進むとイベントが発生。
特にボス戦とかもなく終わりました。
たまには楽なクエストもありがたいです。クリアLv32

主要クエストばかりやっていたので生産系のレシピが集まっていない。
リフィルからもアイリリーのクエストも受けて欲しいと来てたので
ちょっと戻って集めてくるかー。
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

