

【アプリ】パズドラ プレイ日記13:最近入手したレアキャラ


パズドラのプレイ日記13回目です。

最近パズドラはログインだけしてお休みしていたのですが、
「神羅万象チョコ」とコラボするということで帰ってきました。
正直「神羅万象チョコ」自体はあまり知らないのですが、カッコいいイラストが
多いので見るのは好きです。
カードを集めたことはないですが・・・w

pzdr055.jpg
神羅万象コラボダンジョンの上級をウロウロしていたら、ボスから「亡国のアポロ」を
ドロップできました!
こういうイベントもので確定ドロ以外のボスを手に入れたのは初めなので、素直に嬉しい^^
上級ではかなり低確立だと思っていたので端から諦めてました。
何気にこの逆さになっているイラストは、インパクトがあって好きですねー。
パズドラのバナーに進化後みたいな姿が載っていますが、普通のキャラになって
しまっているので、このまま観賞用に残しても良いかもしれません(笑)

pzdr056.jpg
聖龍王サイガもゲットできました。
いやーアポロが意外とあっさり手に入ったのですが、サイガは全然出現しなくて
存在しないのでは・・・と思ってしまったくらいです。
サイガもイケメンだー^^

pzdr057.jpg
何気にKOBレオンハートも育てました。
この猫、必要経験値があまり高くない割には能力+リーダースキル良いですね。
3コンボ以上で攻撃力2倍とか楽勝ですよ!

それにしても何で水キャラだけはいないのだろうか・・・。
水のカッコいいキャラか、可愛いキャラ出してくれたら育てていたかもしれないのに。

pzdr053.jpg
先ほど、テクニカルダンジョンで出現していたいのですが
ファミ通とのコラボ企画でネッキーが貰えました!
ステータスが全部832っておもろしろいw
何気に回復力は高いですよね。

pzdr058.jpg
最後に魔法石が溜まっていたので適当にガチャまわしたら
魔神・アモン が手に入りました。
メイン属性・水、サブが闇というのは水と闇がメインパーティの身としては嬉しいですね。
ただ必要経験値が高いのと、見た目があまり好きではないので
使うかどうか悩みますね・・・。
せめてステータスが高ければ使うかなぁ。
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

zin

Author:zin
日々まったりとゲームをしたり、イラストを描いたりしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

何かありましたら、こちらから ご連絡お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

